スポンサーサイト


有難うございました

午前中は雨が降る中 本日も皆さま ご参加いただきまして
誠にありがとうございます。

0140912-2JPG.jpg
本日届いた靴下は メンズ多めでした!助かります。
お忙しい中 編んでいただきありがとうございました。

-140912-4JPG.jpg
来月 池袋で開催されます「被災地編み物お茶っこ」作品展
のDMが 主催Yumica先生より届きました。
いよいよ 近づいて参りましたね。
詳細と地図は→ コチラ

会場内では <靴下の会> 靴下販売もございます。
50〜60足を目標にみなで編んでおります!!
( 売上金は全て 被災地仮設にお住まいのお母さん方へ
編み物活動支援金として寄付させていただきます。)

これまで 毛糸の寄付を下さった 関東方面にお住まいの方々に
DM発送させて頂きます.。足をお運び戴けましたら幸いです。
このような形で 活動をご報告できる機会を頂き
企画、お誘い下さったYumica先生に感謝しております。

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


いつもあたたかいコメントありがとうございます。
寄付下さった毛糸も早速使用させて戴いております〜
何色と組み合わせるか…
皆と試行錯誤頑張って編んでおります!!
どうぞ宜しく御願いいたします。
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
