被災地編み物お茶っこ作品展

  ※ たくさんのご来場 誠にありがとうございました。
    靴下の会 靴下も多くの方にお求め頂きまして感謝しております。
    今後とも 「被災地編み物お茶っこ」 さんの活動を応援して参ります。
    主催者さま、サポート下さった皆様 お疲れさまでした。



『東北被災地編み物お茶っこ』主催 
Ymica先生が編み物支援されておられます
仮設にお住まいのお母さん方の手編みの作品展が池袋で開催されます。
詳細は コチラ→ 

これまでに わたしどもでお預かりして参りました
 『眠っている毛糸を被災地の方に届ける活動』
へ届きました 着分毛糸/用具/編み図本 等 や
『靴下の会』ボランティアメンバーと編んだ靴下の売上金を 送金 協力させて頂いております。
このようなご縁をいただき 札幌からでも活動に携われた事を 感謝しております。



当日 会場入口では
<靴下の会> ボランティアメンバーと
寄付毛糸で編み上げた靴下の即売会も行っております。
靴下の即売会&売り上げ金は、全て被災地仮設のお母さん方へ
編み物活動支援金とさせていただきます。






■開催期間    10/25(土) 11:00~19:00
        10/26(日) 11:00~17:00



場所    オレンジギャラリー(東京・池袋駅西口3分)
         入場無料



■靴下の会from札幌

靴下即売会を同時開催します!!

※「眠っている毛糸を 被災地の方に届ける活動」の毛糸を使用してボランティアで編みました。


さらに詳しいご案内はちら >>

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)

http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク