スポンサーサイト


栗三昧


鎌倉の方から 生の栗を頂戴いたしました。
早速 お世話になってる方々へ おすそ分け。
自分の分は 何にこしらえようかしら…
「 明日になったら 栗ごはんに変身してたらいいのにな… 。」
と、 思いつつ就寝しましたら
   0140926-7866.jpg
翌朝 栗ごはんを届けて下さいました。

甘めに仕上げる方、 栗の存在感が強めの方
おこわ風な方、  御馳走さまでした。
たぶん 3合以上 たいらげた幸せな昼食からの昼寝 〜となりました。

夕方。0140926-1JPG.jpg
裏庭にて、 「もう おうちに帰るよ〜 」 からの かくれんぼ。
見当たらないふりして 探してやる いぬ馬鹿。

秋 楽し。 友達 少なし。

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
