スポンサーサイト


ニットカフェ&靴下の会 お疲れさまでした


本日は悪天候の中 沢山の方にご参加戴きまして
誠に有り難うございました。
靴下の発送準備や 数番確認等 
連携作業にもご協力下さいました事 心より感謝しております。

久々復活の生徒さんににもお会い出来て
賑やかな会となりました。

※ 本日 メンバーさんより編み上がった靴下は 6足届いております。
  これまでに編み上げました総数は 432足です、

東京池袋 で開催されます 『被災地編み物お茶っこ作品展』 
靴下即売会 ように 58足


 0141010-7912.jpg


札幌 靴下の会 靴下取扱い店 『 さるや 』 さん   24足
『MIAMIアトリエ 作品展』 会場内 即売用        17足

 →
 0141010-0002.jpg


手元にありました在庫数 99足を全て納品することができました、
お忙しい中 沢山の靴下を編んで下さった事、本当に感謝しております。

来年2月 か3月 に <靴下の会> 即売会の企画を
役員Sさま より提案いただきました、
詳細は 次回 来月11/21 に 皆さんにお伝えいたします。

少しの間 ですが 靴下編み小休止 できますでしょうか…
この冬も 皆さんの編まれる新作ニット 楽しみにしております!!

本日はありがとうございます。   ダイアナ

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントに感激!!

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
メンバーとの力作をお届けいたします〜!!

私は 伺えない運びとなり… 残念でなりません。
メンバーが 一名伺えるか、、検討しております。
お心遣いまで頂き 誠に恐縮しております。

お気に入りの靴下、是非ゲット下さいませ、
今回の靴下の売上金も 全額 編み物支援金へとなりますので
私どもも 嬉しいです!
感謝しております、 Kさま。
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
