10月の レッスン


課題  「 ハロウィーンの フリーアレンジ」

0141028-7944.jpg
< ヒペリカム / コニカルブラック
  チョコレートコスモス / ローズヒップ
  ナデシコ / ブルアンサスバロン / 鶏頭
 サファリ (薔薇)/ コンキュサーレ(薔薇)
 テディベア(薔薇) / カルビデューム(薔薇)
 ゲイラッケス / ハイ苔 / カボチャ 等…>

課材にたっぷり登場しました薔薇がゴージャス。
南瓜は 三つもかくれてます、   ハロウウィーンです。

コメントの投稿

Secre

No title

すご~い素敵なアレンジメントですねー
季節柄カボチャが入るのはお約束なんですかね?
私が作品展用に以来したアレンジメントは・・・
可愛らしく丸く、元気が出る色合い、季節感でお願いしたら
イケメン店長様が希望通りに仕上げてくださいました
オレンジカラーでやはりカボチャが入ってました
サンキライ?みたいな実と共に♪

Re: Re: Re: Re: No title

桂さま

本日のYumica先生のblogに お花をプレゼント下さった事
ご紹介ありました、 お心遣い頂戴致しまして誠に有り難うございます。
 当日の会場の様子は 近日中に先生よりたくさん画像が届きますので
今から 皆と楽しみにしております。

桂さま をはじめ 関東の方々にも
  札幌の小さな活動を こんなにあたたかくサポート戴き
 感謝しております。
御陰さまで 靴下は残りわずかだそうです。

お礼の連絡が 遅れましたこと ごめんなさい。
いつか 桂さまと一緒に靴下編みできたらと願っております。

追記*  季節を感じたり 色味の勉強になったり と 
     お花から 多くを学びます。
     ここ数年盛り上がってる 10月のかぼちゃ、
     かわいいですよね、
     ホクホクと 食す方も 好きです。
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク