スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援のメール

先週末に開催されました
「被災地 編み物お茶っこ 」作品展 (東京 池袋)

多くの方に ご来場頂きまして誠にありがとうございました。
主催の Yumica先生からも さっそくご報告頂いております。
仮設にお住まいのお母さん方の編まれた作品は
たくさんの想いが感じられます。

当日の様子は 靴下の会メンバー◯さんが 行って下さったので
盛況だった事、伺っておりました。
会場の様子は 近日中に Yumica先生より画像が届き次第
お知らせして参ります。

御陰さまで 靴下の会 靴下も 多くの方にお求めいただきまして
閉会後も問い合せ 頂いたりしてるそうです。
東京は まだ毛糸の靴下をはくには暑い、、と聞いて心配でしたが
皆様のお心遣いに 靴下の会メンバー一同
こころより感謝申し上げます。

靴下の会 には これまでに
 関東圏からもたくさんの毛糸の寄付が届いておりました。
このような機会を頂き
 活動が続けられた事を報告させて頂く事が出来ました、
お誘い下さった Ymica先生にも感謝しております。

b5568122-s.jpg

札幌での 毎年開催の作品展と 時期がカブってしまい
今回わたくしは 東京には伺えず残念です。
お花や 差し入れなどお心遣い 頂いたと伺っております。
こちらに届き次第 改めてメンバーに報告させて頂きます。

札幌アトリエの作品展が 終了次第
お礼のご連絡や お問い合わせにお返事させて頂きます。
どうぞ宜しく御願いいたします。

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。