スポンサーサイト


< 靴下の会 > 池袋即売会 報告

「 被災地 編み物お茶っこ 」→ 主催 Yumica先生 より 靴下の売り上げ等 収支報告が 届いております。

 先月末 二日間の開催 でしたが たくさんの方にご来場頂きました。
 関東圏 にお住まいで これまでに
「 眠っている毛糸を被災地の方に届ける活動 」 に寄付下さった
方々にも たくさん 足を運んでくださいました。
心より お礼申し上げます。
   
       IMG_0775.jpg
Kさま、 あたたかいお心遣いありがとうございました〜

御陰さまで 札幌から発送致しました  58足の靴下会の靴下は
残り 10足ほどになりましたと ご連絡いただきました。

     e3455c82-s.jpg

      4989d30c-s.jpg

※ 全ての 売上げ収支報告は Yumica先生のblogにて ご確認頂けます。
残った靴下は 引き続き バザー等で販売して下さるそうで
厚手 薄手、 派手 地味かしら?  などとメンバーと相談しながら
編んだ子達が 無事に嫁いでくれて 本当に嬉しいです。

お買い上げ下さった皆様
毛糸を寄付下さった皆様
誠に 有り難うございました。
そして Yumica先生、スタッフの皆様 お疲れさまでした。

IMG_0774.jpg

靴下の会 からも お花をおくりました、
喜んでいただけて よかったです。

被災されました お母さん方に ボランティア で編み物の指導を
されてるYumica先生、 いつも 前向きで エネルギーを下さいます。
これからも 札幌からからマイペースながら
精一杯応援させていただきますね。

<靴下の会>  メンバー様 お疲れさまでした。 
初日に足を運んで下さったメンバー◯さま 有難うございました。
ほっと一息… の前に 追加発注 ぞくぞく頂いておりますので どうぞ宜しく御願いいたします。



コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Kさま
いつもコメント有り難うございます!
シマシマ靴下、可愛がって頂けて嬉しいです、
この度は 本当に大変お世話になりました。
そして 毛糸の申し出 誠にありがとうございます。
年が明けてから 送って頂けましたら有難いです。
かせ毛糸はそもまま東北のお母さん方にこちらから発送致しますので
どのようでも 送って頂いて構いません。
何卒 ご無理のないよう御願いいたします。
いつも ありがとうございます。
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
