MIAMIニット アトリエ展示会<秋> 終盤

0141108-.jpg
今週もたくさんの方に足をお運び頂きまして
誠に有り難うございました。
今回は 着分布の販売も中盤から 行っておりました。
 本日M様のお買い上げで 完売致しました。
ご協力下さった Kさま 誠に有り難うございました。

01411087968.jpg
御陰さまで <靴下の会> アトリエ販売分の靴下は
残り 10足 となりました〜 、
ご愛用いただいてるMIAMIメイト様が 増えて下さり
嬉しいです。

さるやさん ほぼ完売のご連絡をいただきましたので、
近日 アトリエ分から納品行ってきます、
嬉しい悲鳴です〜、 オーナーY様 有り難うございます!

いよいよ作品展も 来週13日木曜日までの開催です。
予約お申込 お待ちしております。   ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク