ニットカフェ&靴下の会 お疲れさまでした


0141121-3JPG.jpg
今日も たくさんの方にご参加戴きまして
誠にありがとうございました。
久々に 参加下さったメンバーにも会えて
にぎやかな ニットカフェに なりましたね、
今回も もりもり 靴下を提出いただきました!!
本日までに 447足 編み上がりました。
お忙しい中 ご協力下さいまして 感謝しております。

楽しい新作も御披露目くださいました〜
  0141121-2JPG.jpg
これわ… ホントにかわいい、、っです。

   0141121-4JPG.jpg
がま口は アメちゃんを入れるそうです〜

たくさんの差し入れも御馳走さまでした、
コサージュ( 池袋 作品展お土産 ) 
いくつかお配りさせて頂きました〜
次回は12/5 会議室A にてお待ちしております。

コメントの投稿

Secre

No title

今日は♪
何時見ても「靴下の会」様の手編み靴下素敵ですねぇ
私はやっぱりシマシマファン(笑)
・・・・しかしそんな私でもブレそうです
ナンですかー?この可愛い新作はっ
傘の持ち手カバー?ですかね
これなら私のビニール傘も素敵に変身です
編んでみたい!しかし私は細編みの立ち上がりが超苦手
綺麗に編めたためしなしなのです
でも、いつか上手になって編んでみたいものです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク