スポンサーサイト


ニットカフェ&靴下の会 お疲れさまでした


雪はなんとか免れましたが… 大変 風の冷たい日となりました。
本日も ご参加下さいました皆様
誠にありがとうございました。

  0141205-1.jpg
久々の 会議室Aでした、
今回はテーブルの配置を変えてみたら 
皆さんの会話が届きましたね、ほっといたしました〜。
Hさま テーブルにいっぱい!たくさんのお蜜柑 御馳走さまでした!

メンバーさんのNew輪針です。
 0141205-2.jpg
ワイヤー箇所が赤って新鮮で 惹かれました。

次回の開催は 12/19 金曜日 
今年最後の開催です。
復習が必要な生徒さまは 冬休み前にご参加おまちしております!

本日は お疲れさまでした
また たくさんの差し入れ 御馳走さまでした。

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
