今週19日金曜日はニットカフェ&靴下の会( 追記あります)

ふ・り・ま・し・た・ね。

犬がうまって消えるほど 札幌もふりました〜

ところが 朝起きたら 家の前の除雪がキレーに済んでました!!
なんなん?!! なんなん??




「 アンちゃん、 お散歩出れて 良かったでしゅね〜 。 」

たまに会う 近所の犬好きのおじさんでした。

早朝に機械でブーン! と 全部除けてくれたのです。

すごいな〜、、有難いな〜、、いぬのご縁。

「 アン… 今日は このおじさんの お顔
   とことん なめて差し上げなさい〜  」 と 内心思う私。

さて 、 今週の19日金曜日は
年内最後の ニットカフェ& 靴下の会 開催です。

一月は 30日金曜日まで お休みをいただきますので
解らない箇所はクリアしましょう〜

お申込 ご参加 心よりおまちしております。

 ※↓ 年明けに延期になりました

生徒さんからの提案で お教室のあと
ランチ会 のお話 頂きました。
会場は クスクスさんで 700円ほどです。
参加される方は 当日までに 申し付けくださいませ〜

楽しみにしております。

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)

http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク