出張から もどりました〜


0141218-8014.jpg
東京 から戻ったのは 私ではなくて
< 靴下の会 > 赤い大きな靴下看板 です。
   0141218-8016.jpg
10月の 池袋でのイベントでも 大活躍してくれたご報告満載の
お手紙も 添えられてました。

「 被災地編み物お茶っこ 」主催 Yumica先生より
ぜひ メンバーの皆様にと
・ 被災地 お母さん方からの 感謝のおたより
・ お母さん方が 編まれた コサージュ
・ ぞうさんタオル

等々 … も届いておりますので
次回 靴下の会に 持参いたしますので
ご覧下さいませ〜

もうひとつ たいへん嬉しいご報告あります。
< 靴下の会 > in 関東支部 の発足の予定も
届いております!!
まだまだ 先のお話かもしれませんが
胸が熱くなるニュースでした。

これからも 靴下の会 を どうぞ宜しく御願いいたします。 

コメントの投稿

Secre

No title

看板靴下出張から戻られたんですね
お疲れ様~?
・・・クリスマスにも活躍出来そうな靴下ですね
いっぱいプレゼント入りそう♪
ふっふっふ、関東支部のお話盛り上がりましたよ~(私だけ!?)
その暁には会員NO1になりた~い(妄想です)
来月も参加予定です

No title

Kさま

Yumica先生からお話を伺って 感激いたしました!!
ご縁が 繋がって下さった事嬉しいです〜

シマシマが 増殖していく素敵な縁を
メンバーに報告させていただきますね。
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク