スポンサーサイト


明日のご連絡


ニュースで 連日の暴風雪警戒の報道が続き
遠方にお住まいのMIAMIメイトさまからも メールやお電話を頂きました。ご心配いただきまして ありがとうございました。

札幌は … 温帯低気圧にかわり 大雪暴風は免れましたが
道東の一部では 大変な被害がありバテ気味の友人が心配です。

札幌の明日のお天気は  ひとまず落ち着くと予報にありますので
今の所 予定通り ニットカフェ&靴下の会は開催いたします。

インフルエンザ等で 生徒さん数名よりお休みの連絡頂きました、
お大事になさってご自愛下さいませ。

予定しておりました ランチ忘年会は
1月か2月に延期いたしますので ご了承下さいませ。

新しいスノーブーツが 思っていた感じより だいぶ滑りました。
本当に 残念です。   
皆様 足元くれぐれもお気をつけくださいませ。    ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
