編み納め

年内は 最後の開催となりました ニットカフェ&靴下の会
ご参加戴きまして 誠にありがとうございました。
 
 0141219-1.jpg
素敵な 新作も御披露目くださいました〜
段染めの醍醐味です。

今日から新入会の方も加わってくださいました、
お申込 ありがとうございました。

0141219-8017.jpg
本日 もメンバーより 靴下 届きました〜
手前 ピンクの靴下のカカト、 すんごい面白いです!
個人的にも欲しいところです、、
今日の納品で 統計 450足 に達しました!!
丁度の 数字にも驚きです!!
本当に皆さん 頑張って下さいました。
毛糸が40%OFF のSALEになっておりましたので
靴下の会 積み立て金より 靴下用 段染め毛糸を 購入させて戴きメンバーの皆様にお配り致しました。ダイヤの中細毛糸(廃盤カラー) と組み合わせてお好きな色を選んでいただきました。
今回 お会い出来なかったメンバー様には次回 お配りいたしますね、
( 流行風邪の方も 何卒お大事になさって下さいませ〜)

差し入れや お心遣い等 本日もたくさんありがとうございました。

次回の開催は 年があけまして 1/30 の開催です。
楽しみにしております。
本年も大変お世話になりました。

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)

http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク