スポンサーサイト


ご報告♬


嬉しい 活動発足のご報告届きました〜♬♬

 「 被災地編み物お茶っ子 」主催 のYumica先生とそのサポーターの方々で
< 靴下の会 > 関東発足!!されました!!→ 

さっそく レベルの高い靴下に感動しております…。

01412248030.jpg
こちらは 先日の間違いだらけだったmade inダイアナの靴下、 直しました〜、、メンバーの方々の 「 それ、かわいい!!」 と思ったテクを盛り込ませていただきました。

これからクリスマスにまでにたのまれた ミシン作業をこなしてから
数種類のシュトーレンのドカ食いを解禁します。

今日も 靴下の会に靴下を買いに 友人が尋ねて下さいました、、
今年も たくさんのサンタさんに お会いしました。

コメントの投稿

Secre

No title

メリークリスマスイヴ miamiさん♪
洒落で先日購入した一番大きい靴下ぶら下げてみました
赤、白、緑も入ってるからピッタリです~
関東支部は来年からの活動なので
楽しみにしてるのです♪(ついて行けるか?が心配・・・)

No title

Kさま
いつもコメントありがとうございます。
おおきな靴下には きっとたくさんのプレゼントが届いていた事と
妄想しております〜、、

来年から の 活動、大変楽しみにしております!!
一足目は 是非 ご自分のサイズを編まれる事をおすすめします。

その時は 画像楽しみにしてますね!!

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
