スポンサーサイト


本年度 収支報告

本日 < 靴下の会 > 口座に
今年10月〜12月分の靴下の売上金を振込完了して参りました〜

御陰さまで発足から三年以上 たちました。
 これまでにみんなで編んだ靴下の総数は
 450足 を超えました。

そして
    本日までの売上金は   44293円  です。

おかげさまで 被災地 石巻仮設にお住まいのお母さん方の
毛糸の購入等に使っていただけました!

たくさんの方に サポートいただきました、
購入下さった方々 
編みまくって下さったメンバーさま 感謝して おります。
誠にありがとうございました。

※ 10月に東京のイベント用に編んだ 58足の靴下の売上金はすでに
   会期中の会場内にて 「 被災地編み物お茶っこ」  さんへの
   編み物活動支援金として お渡ししておりますので 
   上記売上金には含まれておりません。

※  領収証等の 詳細は 次回< 靴下の会 >会場内にて
   メンバーさまは ご確認 宜しく御願いいたします。

0141225-8033.jpg

今年 最後になるでしょうか〜
28cmの メンズの靴下編みあがりました、、クリスマスに。

実際は 足の大きな 冷え性女子のもとへ 嫁ぐようです。

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
