賀正



   2015 年
明けまして おめでとうございます

 MIAMIニット
     靴下の会  を 宜しく御願いいたします

昨年は あたらしいご縁もたくさんいただいたり
東京での靴下の販売などの貴重な経験をさせて頂きました。
ほんとうにたくさんの方に支えていただいた一年でした。

今年も すでに 素敵な企画をいただいております、、、
本当にありがたいです。

私事になりますが、
昨年末から 我が家の食事は 完全なカロリー計算( 減塩調理 )となりました、、。原材料/素材 が 美味しく無いと 減塩だと どうやっても美味しくはならないのね〜、と 改めて思いました。
長生きには 良いきっかけとなったと 面倒くさい を プラス思考で 参ります!!
7日まで リフォーム工事等入りますので
8日までは お休みをいただきますが
オーダー製作は チビチビすすめておりますので
また ご報告させていただきます、

今年も お世話になります!!  ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)

http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク