MIAMIニットSALE取扱い店舗さま


皆さんも もう行かれましたか〜? 新年最初のSALEです。
早速 いつもお世話になっております ison shopさま→
0150115-2JPG.jpg
MIAMIニットもこの度初めてSALE用に数点参加させて戴いております。
いつも上手にレイアウト下さる 素敵スタッフ Sさんは
登りエスカレーター前イベントスペースに主におられます。
オーナー Rさま 今年も宜しく御願いいたします〜♬


こちら graspさんでも→ 
o0800054913176448634.jpg
初日から たいへんな混雑で驚きました〜!!
オーナーHさま バテずに頑張ってくださいませ〜、
普段はアーティスト作品のお取扱いが充実のお店ですが
冬休みにすっかり模様替えされて この時期だけは 
福袋用の選べるお洋服のスペースが とても広がってびっくりです!
こちらでも MIAMIニット(セーター等数点) SALEに参加させて頂きました、
どうぞ 宜しく御願いいたします。

 ※ いずれも画像は shopさまHPより拝借しております。

ダイアナも お買い物させて頂きました!!
すっかり楽しませていただきました。

寒くなるのは これからが本番ですので
MIAMIニットで あたたかく過ごして頂けましたら幸いです。

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク