スポンサーサイト


連日の暴風雪


予報の通りで 連日 大荒れの札幌です〜、、

昨夜続いた 眠れない程の暴風の音を聞いていたので
さぞかし 朝の雪かきもエゲツナイ吹きだまりを覚悟しておりましたが…


またまた

アンちゃんの犬友達の近所のおじさんが

すっかり飛ばして終えてくださってました〜 

アンちゃんと、、 また今度 たくさん遊んでいただこう。

0150108-JPG.jpg
師走から バタバタついておりましたが
本日で りフォーム工事がおわりました。
最近のウォシュレット  、、、すごい進化していて驚きました!!
説明書が 分厚いです!!

私も 明日いよいよ 仕事初めになります。

さっそく アトリエに お花を生けました、
ポロポロ散る 南天の実をパク付く犬と一緒に
今年も皆様のお越しをこころよりお待ちしております。


コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
