スポンサーサイト


御陰さまで

しばらく 更新を怠りました、、今週からは大丈夫な予定です。

春やら 夏やらの各メーカーさんの毛糸 楽しみにしておりました〜
触ってみないと夏糸はわからないので
注文はまだ先になります、、。

0150121-2.jpg

ふと とドックさんで「 つまさきから編む靴下 」の本の取扱いが
ありまして 迷っております、、。 
今年もお勉強は続くようです。


御陰さまで 冬物のMIAMIのSALEニット商品は
 先週の納品で最後となりました。
今季も たくさんの方のもとに届きました事 
大変 嬉しく 感謝しております、

是非 シーズン終えましたら
手洗いで平干し戴き 長くご愛用頂けましたら幸いです。

↓ お取り扱い店舗
graspさんへ ラスト ベビーポンチョ 3点を
納品させて頂きました。
0150125-1.jpg
この機会に デビュー頂けましたら幸いです。
二月には 春物ニット 登場です!!

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
