ニットカフェ&靴下の会 お疲れさまでした

結局 札幌は お出かけ日和となり
ほっとしております、

本日は 予想に反して? 10名以上のたくさんのメンバーと開催する事ができました。ご参加いただき たくさんの御手伝い誠にありがとうございました。

0150227-4.jpg
夏にも販売する カラフルな靴下も入荷いたしました!!

0150227-2.jpg
ベビィちゃんも 追加で入荷しております。
本日までの合計は 475足 になりました、感謝です。

久々 参加くださったAさん、
ニットカフェで 基礎の復習でした。
ベビィちゃんベスト製作のSさん、
自宅で糸始末で完成となりました!!
がんばりましたね、お疲れさまでした。
0150227-1.jpg

次回の開催は 3/13 金曜日です。
もう お天気の心配は無い事を願って…
ご参加 お申込 お待ちしております。

0150227-3.jpg
二歳になって 廻る洗濯機が好きになりました。
じーーっと 廻してる間は覗き込んでおります。

コメントの投稿

Secre

No title

素敵シマシマが一杯♪
カラフルなのも落ち着いた感じのも
どれもみんな素敵です
私も去年購入したシマシマソックス愛用してます
やっぱ手編みは暖かいし、可愛いです♪
これからもがんばってくださいねー

No title

Kさま〜
さっそく コメントありがとうございます!!
ご愛用頂けて メンバーの励みになります。
私の足元もGWくらいまでは がっつり シマシマです、
不思議と 自分編みではなくて
他のメンバーのを購入して愛用する現象が
会では流行っておりますの。
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク