ニットカフェ&靴下の会 お疲れさまでした

今日は 手芸好きなメンバーさんと
「 毛糸でつくる くるみボタン 」 に挑戦しました!!
素材探しに協力下さったNさま、本を寄付下さったMさま
ありがとうございました〜

IMG_1410.jpg
ブローチにしたり Capにつけたり…
とても可愛い仕上がりに 盛り上がりました。
この夏には 登場する予定です…

ホワイトデー近しだった事も幸い♥して 美味しい差し入れもありました!Hさま Nさま ごちそうさまでした、

先日 靴下の会 靴下取扱店 「 さるや 」 さんより
1〜3月分の靴下の売上金を 集金させて頂きました。
※  一部委託料金を納めさせて頂いております
0150313-6.jpg
今回も 好評な売れ行きです。
オーナーYさま
たくさんのさるやのお客様  誠にありがとうございました。
こちらでは 引き続き 販売を夏も続行頂ける事になりました。
心より 感謝もうしあげます。

本日集計 14000円 を < 靴下の会 >口座に積み立させて頂きました、合計 60、973 円 になります。

IMG_1408.jpg
お仕事も 終わりまして この日は
< さるや特製 夕飯プレート> を注文しました。
また 近いうちに注文する予感です♬

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク