ニットカフェ&靴下の会 お疲れさまでした

ご参加いただき誠にありがとうございました。
春休みの開催でしたので かわいらしいお子様の参加も頂きました、
これからもいつでも 同伴大歓迎でおまちしております。

値付け作業 御手伝いありがとうございました。
0150327-1.jpg
本日までに 495足 達成いたしました。
細い針で編み上げた 薄手の靴下もモリモリ届いております。
夏のイベントに向けて  引き続き宜しく御願いいたします。

午後からは その 夏のイベント打合せでした〜。
楽しみな作家さんとの作品展になりそうです、
また みなさんと案を練りながら進めて参ります!

次回の ニットカフェ&< 靴下の会>の開催は
4/10 金曜日です、
たくさんのご参加 こころよりお待ちしております。


コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク