日程の変更

GW 真っただ中!!
今年は あたたかい春ですね、

 < 靴下の会 >のメンバー様、ニットカフェメンバー様には
じゅんぐり メールや郵送で お知らせしておりました、
今月 開催予定でした 5/15 の お教室は 都合により
お休みさせていただきます。
わたくし事で 申し訳ありません、ご迷惑をおかけ致します。

次回は 29日金曜日の開催になります。
お間違いのないよう 宜しく御願いいたします。
ご参加お申込 こころよりお待ちしております。





0150502-8179.jpg

なかなか 予算内で可愛いカンガルー バック が見つけられぬまま2年。MIAMIニット 取扱い店 graspさんで見つけた 大きなショルダーバックが!!ぴったり♬

0150502-8176.jpg
がっつりミシンで リメイク作業致しましたが
入れてみたらすぐに スヤスヤ眠ったので 一安心。

これで汽車に乗って 旅に行けたら素敵です。


コメントの投稿

Secre

No title

ご無沙汰しております~
今のところ、29日(金)の靴下の会には参加できそうです。

カンガルーバッグで眠るアンちゃんを想像し・・・・・幸せ・笑

No title

豆さま♥コメントありがとう!!
お久しぶりです〜。
お会い出来るの楽しみにしております〜♬
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク