スポンサーサイト


やっと ご報告

GWから 昨日まで我が家は実はバタバタしておりまして
blogもサボりがちで すみませんでした。

この春 祖母が亡くなって 法事等も続き
 久しぶりに親戚とすごす時間も多くありましたが
従兄弟がみんな 大人になったな〜とか ◯◯かなり老けたな〜
 とか … 時の経つのは 早いものだと感じてます。

それと いつもお世話になっている さるや のオーナー ゆきさんからお誘いいただきまして、
犬と一緒に 一週間 寿都町に行っておりました。 

遊びに〜!! ではなくて
あくまでも イベントの御手伝いです、

0150423-1543.jpg
宿泊は ニセコアンヌプリのふもとです、

0150423-1533.jpg
ロッジで一緒にすごしたS君は アンが 何をしても怒らず耐えてくれるとっても紳士なわんちゃんでした。


0150423-1524.jpg
仕事の内容は 主にホタテ、牡蠣 等の配膳です、
浜のお母ちゃん方が 大活躍でした。

0150423-1545.jpg
連日 足を伸ばして温泉三昧しておりました。
こちらの温泉は 母が大好きだった秘湯です。
懐かしくて 湯あたりするほど入ってしまいました〜

0150423-1527.jpg
寿都町 道の駅の近くにある お食事どころ たくみ さんは
漁師も通う 大変美味しいお店です。
連日通ったのに 写真はこの一枚ですみません!!
是非 お近くへ寄られた方は 刺身盛り合わせ 弁慶 をご賞味下さいませ〜

一緒に参加した方は みんな犬が大好きな方ばかりで
たくさんの犬のお勉強もさせて下さいました。

帰宅してから 無駄吠えも減り、 『 待て! 』 も覚えました。

たくさん アンと遊んで頂き みなさんありがとうございました。
お世話になった Sくん また 遊んでね。



コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
