スポンサーサイト


苫小牧大雨警報



0150602-1569.jpg


→ イコロの森 より戻りました〜〜

毎年この季節 作品展でも度々来てます 犬も私も大好きな空間です。
今日は 友人と花の苗をみに来ました〜 ♬

ですが… 今日 こんなに昼から雨降る予報でしたでしょうか?
とっても神秘的な どしゃ降りに襲われ レストランに避難です、
帰宅道路も えげつない大雨が続きました。

午前中の晴れ間にとっても素敵な苗 購入できました、
画像は お天気が良い日に改めて御披露目します!!

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
