ニットカフェ&靴下の会& 手芸部 お疲れさまでした


ようやく 夏日となりました札幌!!
本日も ご参加いただき 誠にありがとうございました。

たくさんの作業となりましたが
無事に 来週からはじまるイベント準備を終える事ができました。

御手伝いいただき 誠に有り難うございました。


今回 一緒に出展する 革作家 らんぱん さんとのコラボ品
が 一部完成して参りました。

0150710-3.jpg
手芸部がんばりました!!

0150710-5.jpg
らんぱんさん ありがとう!!素敵です!


0150710-6-.jpg


いよいよ 来週 16日からは林ぎゃらりぃ さんで作品展はじまります

メンバー一同 こころよりご来場 お待ちしております。

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク