真夏の作品展 5日間 終了いたしました

御陰さまをもちまして
Lampan & MIAMI  & 靴下の会 作品展

昨日 4時過ぎに無事に終了いたしました。

短期間にもかかわらず たくさんの方にお越しいただき
誠にありがとうございました。

真夏海の日をまたぐイベントは 人生初のチャレンジとなりましたが
たいへん 有意義な経験をさせていただき感謝しております。
新作で初のミシン作業も挑戦いたしました、
お買い上げいただき ありがとうございました。


毎日 御手伝いに入ってくださった 靴下の会メンバーさま
たすかりました、ホントにありがとう。
おかげさまで 靴下は合計 18足 嫁ぐ事ができました、
手芸部の作品も盛況でしたね、
ご協力お買い上げ頂いた方々 ありがとうございました。

オーナー 林さま
今回も 熱くサポート下さいまして誠にありがとうございました。
猛暑にならず心地よい夏のイベントを開催することができました。
今後とも 宜しく御願いいたします。

Lampanさま

まったりできたり お互いの記憶が無いほど忙しい時間があったり、、
ハードな5日間でしたが ほんとに楽しかったです!!
みんなに靴下の会 をていねいにご紹介下さって ありがとう、

0150721-8242.jpg

レトロな彼、 フル回転でした、

◯◯くんのお母さん   「  これは指でさわっちゃだめよ!  」

◯◯くん          「  ふ〜ん ?、、」

◯◯くんのお母さん   「 これはうちのと違うの、古いから あぶないの。」


この夏も やさしい風をお届けして参ります。





頂いたオーダーは 糸探しから 着手しております。


たくさんの差し入れも 御馳走さまでした。
また みなさまにお会い出来る機会を楽しみにしております、
5日間 ありがとうございました。


コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク