スポンサーサイト


ニットカフェ&靴下の会 お疲れさまでした


0150818-.jpg

夏休みをいただきまして 久々の開催となりました、
たくさんのご参加 誠にありがとうございました。

もちより打ち上げランチは大盛況になりました、
ご協力 感謝しております。

次回の開催は 9/25金曜日 です、
※ 会場の関係で9/11はお休みになりました。
おまちがいのないよう 宜しく御願いいたします。

毛糸の振り分け作業 お疲れさまでした、
さっそく < 靴下の会 >は11月のイベントにむけて 準備にも入りました。
次回もかなりの毛糸を振り分けますよ〜〜。
今季も たくさんの 『 眠っている毛糸… 』寄付が届いております、
ご協力 ありがとうございます!!

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
