靴下の会 お疲れさまでした


ご参加下さいましたメンバーさま
本日もたくさんの作業にご協力頂きまして誠に有り難うございました。

0150925-1872.jpg

今年に入りましてからも
 「 眠っている毛糸を被災地の方に届ける活動」に たくさんの
毛糸寄付を頂きまして 感謝しております。

メンバーと分配作業を終えました!!
ウール中細/並太バラ毛糸は 皆と11月のイベントまでに 靴下へガンガン編み上げて参ります。


(なお、一部  靴下には太かった毛糸/化繊ほどき毛糸は
中央区民センター主催バザーでご縁をいただきました この秋開催されます障害者支援活動へ提供させていただきます。
また TOP掲示板にもご報告させて戴いてますが
今年11月をもちまして 毛糸の募集 受付は終了させていただきます。)




0150925-1875.jpg

値付けタグ製作の様子。
再利用の無地の厚紙は ちいさくたって貴重です。


0150925-1876.jpg

今日は久々参加のメンバーさまも靴下提出くださいました。
おかげさまで 578足に到達しております、
ありがとうございました。

できれば靴下勉強会とか いつか開催したいね〜、、
などと ◯さんとランチでもりあがりました♬


お世話になっております 林ぎゃらりい お客様より
本日 毛糸寄付が届いております。
こちら↓も 靴下に編ませて頂きます、
ご協力ありがとうございました。
0150925-1881.jpg

臨月まで ニットカフェに通ってくださってたMさま!!
かわいらしいBabyちゃんと遊びに来てくださいました、
か・わ・い・い です、ほんとにまた来てね♥



次回の開催は 10月9日金曜日です。
ご参加お申込おまちしております。

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク