気が付きました


作品展まで 一か月きってました!!

計画通りいつもは進めておりましたが
今回は 作りたいものを作りたい順番に、、進めてまいりました。

結果 面白い子が登場したりしてます。

廃盤毛糸を集めて編んだ BabyCapは10点くらい登場しますよ

   FullSizeRender_20151028132431f29.jpg

手袋より アームウォーマー派!! さんのリクエストにお応えして
 
     
IMG_2016.jpg
登場する運びとなりました。


     IMG_2013.jpg
単色な子はおりませんよ。

はやしぎゃらりい さんをお借りして開催する作品展は
今回で 最後になります、、

とっても素敵な空間です、、会場負けせぬように 頑張ります。

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)

http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク