おしらせ。


 
MIAMIメイトさまや取り扱い店舗オーナー様には順に お便りorメールなどでお伝えしておりました、

大変 残念ではありますが

今季(冬) の作品展&オーダーの受注をもちまして
ニット製作を終了させていただく運びとなりました。

札幌に帰郷してから18年間

ご愛用くださったMIAMIメイトさま、お客様のお引き立てとご厚情をいただき
大好きな編み物に携わることができました、

そろそろ身体の方に 限界を感じて 思い切って肩腰の休息を決心いたしました。
また ここ数年、 質のよいウールの高騰もあり
オーダー等 期待にも沿えずお引き受けできない事も残念に感じておりました。
ながくご愛用くださったお客様には 何卒 ご理解ご了承いただけましたら幸いです。
編み物は大好きですので これからも ボランティアの活動として靴下編みや
趣味の範囲で 精進していけたらと今は考えております。

今年で最後の企画が続きますが
あたたかく北海道の冬を過ごしていただけますよう ホットな新作も買いためていた上質な毛糸で編んでおりますので
一人でも多くの方に作品展に足をお運びいただけましたらうれしいです。


なお 「 眠っている毛糸を被災地の方に届ける活動 」
につきましては
じぜんにお伝えしておりましたとおり 今月の末をもちまして
受け付けを終了せていただきます。
年明けにお預かりした着分そろった毛糸は 仮設にお住いのお母さん方へ届けていただきます。
4年半にわたり たくさんの方に支えていただけたことを
心より感謝しております、ありがとうございました。

事前のご報告が 遅れたお客様がおられましたら 大変申し訳ありませんでした。
ニットカフェ&靴下の会は 不定期になりますが 開催の予定でおります。
 ※ 現在FBは 休止して製作に励んでおります

お忙しい季節と存じますが、
さいごまで お付き合いいただけましたら幸いです。



MIAMIニット ダイアナ 2015・11・3

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク