スポンサーサイト


引きこもりから 下山

   
    IMG_2085.jpg

ガンガン 奥歯が病みます、、
虫歯でも 歯槽膿漏でもなくて
肩首コリの 限界サインです。

そんなタイミングで 下山のお誘いがあり 琴似までのおでかけ。

目的は < エコカイロ > を受け取りに~ 姫さまのもとへ、

イベントように 大量にこしらえていただきました、
姫姉さん ありがとうございました!!

先代の子が ぬかのパワーが弱まりましたので
自分用にも確保ですとも。

もろもろ用事をすませて 帰宅してからは また編み編みです、

        IMG_2078.jpg

糸見本で惚れた毛糸、、
編みにくい度数 高めでしたが 編みあがり 楽しみです。


「 被災地編み物お茶っこ」
 主催 Yumica先生 から
石巻 仮設にお住いのお母さん方が編まれましたルームシューズが 届きました。
来週からはじまるイベントで こちらも販売いたします。
※ こちらの売上は 編まれたお母さん方へ送金されます
   詳細は コチラ★ です。

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
