スポンサーサイト


ニットカフェ&靴下の会 お疲れ様でした

     20151113-4jpg.jpg

本日もご参加 いただき誠にありがとうございました。
来週 20日からはじまる イベントにむけて たくさんの作業
お手伝いいただき たすかりました。

      20151113-2jpg.jpg

今日も たくさんの靴下が届きました、
立ち上げから 4年半 編み上げた靴下は 580足に到達いたしました。
今季も たくさんの方に ご愛用いただけましたら 幸いです。



     20151113-1jpg.jpg

靴下の会 手芸部の新作も 登場します、
画像は men'sスーツ生地を用いた ミニトート。

今回のイベントも たくさんの方に楽しんでいただけるイベントになるように
メンバー一同 頑張ってまいります、
どうぞ よろしくお願いいたします。

次回の ニットカフェ&靴下の会 開催は
11月27日です、 ご参加お申込みおまちしております。

 メンバーさま ご連絡
※ 12月末に 恒例の もちより忘年会を企画しております、
   12月24日木曜日 または 25日金曜日を予定しております。
   どちらか希望日があるかたは次回までに お知らせくださいませ。
   当日 ニットカフェの開催はありません、ご了承くださいませ。

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
