作品展二日目 終わりました。



悪天候の予報にもかかわらず
本日も ご来場誠にありがとうございました。

たっぷり用意したつもりでおりましたヘアピン編みショールは
本日完売いたしました、
ひき続き オーダー受注のみお引き受けしております。
お求め戴きありがとうございました。

今日は 会場の撮影をするタイミングがなくて
文章のみで失礼いたします。

二日目にして靴下はすでに38足 嫁いでおります。
たくさんの方に手に取っていただけて 感謝感激です。

明日三日目も ご来場心より おまちしております。

なお 明日は アルマジロさんは 不在です。

はりきって ダイアナが全日店番しておりますので
会いに来ていただけましたら幸いです。
( 連日 たくさんの差し入れごちそうさまです、
   何卒 お気遣いなさらずお願いいたします。)

靴下の会メンバーさまへ

ご心配おかけしました、 24日17時からの撤収作業はMOさんが申し出くださいましたので
大丈夫です! MOさん、 ありがとうございます!

12月 企画していた もちより忘年会は 12/24日木曜日に決まりました。
メンバーさまのご参加&もちよりを お待ちしております。



コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)

http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク