作品展三日目 四日目 終わりました。

連日 たくさんのお客様にご来場いただきまして
誠にありがとうございます。


     20151123-3jpg.jpg

ベビーポンチョ からのご縁で
3歳からキッズポンチョ に~~ いつもご愛用いただいてた Hちゃん!!
会いにきてくださいました。
今日は速攻 ↑ 画像の ポンチョを本人が選んでくれて感激です。
 たくさんお話しができるようになっていて 驚きました、


     20151123-4.jpg
一緒に 出店している アルマジロさん。
相変わらず毎日 大人気です。



     20151123-2jpg.jpg
徹夜のかいありまして
最終日までに間に合った 新作です。

すっかり商品は さみしくなりましたが
いよいよ明日 最終日 会いにきていただけましたら うれしいです。

       20151123-1jpg.jpg

マイアミ ぽいプレゼント~  差し入れまで!!
本当にありがとうございます。
胸が 胸が いっぱいです。

おかげさまで 靴下の会 靴下は 本日までに50足嫁いでおります。
寒くなって さらに人気です。

いよいよ 最終日 を明日迎えます、、
たくさんの方に 支えていただけたこれまでに
ただただ 感謝して
明日、 お待ちしております。

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク