スポンサーサイト


最終日 は雪でした。



先ほど作品展を終了いたしました。
 搬出を終えて ノロノロ運転で帰宅しております、、

今日一日で こんなに降り積もっていたとは把握しておらず
お越しいただいたお客様には ご苦労おかけいたしました。

< 靴下の会 > 靴下 は
おかげさまで五日間で 59足 嫁ぎました、
売り上げ総額は 82000円 になります。
一部 会場代金など経費 清算が終了しだい
寄付送金 させていただきます。

開催期間中お客様より いただいた メール、お手紙など
これから ゆっくりお返事させていただきます、
たくさんの お心遣い 心より感謝申し上げます。

一緒に 出店くださった アルマジロさん、
毎日 至れり尽くせりサポートくださった オーナーはやしさま
五日間 大変お世話になりました。

撤収作業 お手伝いくださっ靴下会メンバーMO親子さま
感謝しております。

来週 からオーダー製作に入らせていただきます。
後日改めて ご報告させてください、

五日間という短い期間でしたが
 MIAMIニットを お求めいただいた お客様、
 誠にありがとうございました。 
                       

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
