スポンサーサイト


ニットカフェ&靴下の会 お疲れさまでした。

       20151211-1jpg.jpg


本日もご参加いただきまして誠にありがとうございました。
毛糸の分別作業、、(;^_^A アセアセ・・・ お疲れさまでした!!

すごい白熱の毛糸交換会となりました、
来年も 引き続き めんこいシマシマ靴下に編み上げてくだいませ。

※ 一部お預かりした毛糸の中に 古くてちぎれる物、 部分日焼けのひどいものチリチリ癖のとれないものありました、 処分させていただきましたので ご了承くださいませ、 よろしくお願いいたします。

     20151211-3jpg.jpg
お忙しい中感謝です! 新作靴下が 三足届きました。


   20151211-2jpg.jpg
 
力作の青い子は 即 メンバーWさんのもとに嫁ぎました。
私も ほしいです、、。

次回は 12月24日クリスマスイブ 午前中の開催です。
木曜日ですので ご注意くださいませ。

持ち寄りランチ忘年会 ですので
ニットカフェの受け付け /指導は 行いません、ご了承くださいませ。


いよいよ師走です、、
寒くなって靴下のご感想、追加注文 いただいております。
ご連絡誠にありがとうございます。
サイズ入荷次第 改めてお知らせして参ります。

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
