靴下の会 忘年会 お疲れさまでした♡


20151224-2jpg.jpg

持ち寄り で にぎやかな忘年会となりました、

自家製 クルミパン
宮城県からお取り寄せの ケーキ
生ハム三昧 唐揚げ ババロア 人参サラダ 薩摩芋
ピクルス、、、 
お腹いっぱい 幸せなランチでした、、 またすぐ開催したいです、
そして 午前中から 飲みたいです。

今年も 靴下編み& 手芸部 本当にがんばりました!!
お疲れさまでした((´∀`*))




20151224-1jpg.jpg

20151224-3jpg.jpg

最後に 手芸部から メンバーに素敵なクリスマスプレゼントまで
いただきました、、 部長Sさん、、 ほんとにありがとね。

本日で 年内最後の開催になります。
年明け しばらくは お休みをいただきます、 ご了承くださいませ。
再開の めどはまだ未定です、 
決定次第 各メンバーにご連絡して参りますね。

すっかり メンバーに助けていただいてばかりの一年でした。
来年も ワクワクするイベント開催したいですね、楽しみにしております、

 今年も ありがとうございました。    ダイアナ


コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)

http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク