スポンサーサイト


本年もよろしくお願いもうしあげます



年越しは 久々 格闘技をテレビで呑み観戦 しておりました、
札幌に住む前は  格闘技にはまってたこと 思い出しました。


皆様 本年も何卒よろしくお願い 申し上げます。

先日まで 小樽におりました、
すっかり ブラタモリで紹介された新たな小樽の魅力にはまりまして

住吉神社 も数年ぶりにお参りできました、

今年はどこの神社でおみくじを引いても 大吉続きで 浮かれております。

IMG_2305.jpg



20160106-1jpg.jpg
 
おせちは 作らずに 出来合いをいただいてまして、
最近の出来合いって ほんとにおいしいですね、、、 

お友達のK子さん 宅にお邪魔したした際に
ようやくお手製おせちをいただきました。

他所のお宅のおせちも おいしいです。

来年は 栗きんとんぐらいはがんばる所存です。

今週からはまたオーダー製作にはいりました。

今年は雪が少ないので 春に着れるニットのご要望が多く届いております。

なんだか北海道らしくない冬に このまま油断してて大丈夫なのかと
少し 不安をおぼえます。

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
