どっかり


年が明けて まもなく三週間。

はやすぎます(;^_^A 、、
家政婦業務と親戚まわり が ようやくおわって ホッとしてたら
冬休み 終わってましたね。

そろそろスイッチを入れます。


先日の 地震は 久々に長くゆてました。
わんこが パニックになり とりあえず表にとびだしました、、

20160120-1jpg.jpg

我が家はそれだけで済んだのですが
やはり 地震は おっかないです。

今回の やっと降った どかゆき で
裏庭ドックラン 閉鎖しました。

一月の中旬まで わんこが庭で遊べる冬って とてもまれなのですが
わん友と たくさん遊べて 充実の日々でした、、

しばらく運動不足シーズン 到来です。



ちらっと 新作。

2016-0120-4jpg.jpg


20160120-3jpg.jpg

どちらも まだ 袖はば や 身丈が 模索中です、、

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク