< 靴下の会 > 靴下取り扱い  「 いとつむり 」さん

20160215-2jpg.jpg

今シーズンも たくさんの靴下を販売くださった 「 いとつむり 」 さんへ
先日 遊びにうかがいました、

この日が今シーズン営業最終日 でしたが 相変わらず 素敵な空間です!
また 秋のオープンが たのしみです!!

預けておりました靴下の会・靴下は 全て完売してくださいました。

オーナーIさま、、 サポートいただき心より感謝もうしあげます。
お求めいただいた お客様、 ありがとうございました。



20160215-1jpg.jpg

MIAMIニット ファンでもいてくださるオーナーさま、
今シーズンの 新作セーターも大変気に入っていただき
追加のオーダーも いただいております。

20160215-4jpg.jpg

 わたくし、人生はじめての経験で ございます、、
全て オーナーIさまご自身で紡いだ糸を用いて セーターを編ませていただきます。
秋には間に合うようにがんばる所存です。

20160215-3jpg.jpg

この日のメインイベントは
こちらのお店にMIAMIスヌード  の デザインを 伝授してまいりました。
来シーズンからは オーナーさまが製作を引き続きくださいます。

軽くてあたたかい カラフルな 紡いだ毛糸で編み上げるスヌード。
パワーアップして 来季も いとつむりさんに登場します、

デザイナーって 改めて 素敵なお仕事ですね。



コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク