休日のすごしかた

20160330-1jpg.jpg

「 変わった 動きをくりかえす少年に驚いている わんこ 」


勤めはじめてから 休日の過ごし方がなんとなくかわりました。

お世話になった方からお預かりした 子供服のおさがりを
また別の お子様兄弟にお譲りしたり

犬が苦手にならないように
まずは 我が家のワンコで 遊ばしてほしい との要望を
かなえてあげたり

いつか ゆっくりお会いしてお話し伺いたかったお客様と
まったり おいしいケーキをいただいたり、

数少ない 親友と すごしたり

三月は あっという間にすぎてゆきます。

そして
4月27日水曜日 午後からは
本年度一回目 靴下の会  開催が 決定いたしました。

詳細は メンバーに直接伝えてまいります、
ニットカフェの同時開催は今回はありません

どうぞよろしくお願いいたします。


コメントの投稿

Secre

問い合わせ。

はじめまして。
札幌の靴下の会についてお聞きしたいのですが、今は参加者を募集していらっしゃいますか?
靴下を編むのがだいすきなので、もしか参加者を募集しておられればと思ってコメントさせて頂きました。

コメント有難うございます

るりさま

コメント有難うございます。
初めまして、主催のmaimiamiです。

今月4月27日開催致しますので
ご都合があいましたら
中央区民センターつどいAにて
1時から3時 お待ちしております。
ご検討よろしくお願い致します。

毛糸や道具などは一式ご持参頂けましたら幸いです。

編み物 ご一緒できる日を楽しみにしております(^-^)/
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)

http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク