スポンサーサイト


靴下の会 開催決定


    20160406-2jpg.jpg

4月 27日 水曜日 13:00~ 15:00
中央区民センター つどいA

にて 本年度 一回目開催いたします。

ご参加お申込み おまちしております!
( すでに たくさんのお申込みありがとうございます )

ひさびさに 靴下あみます!!
みなさんにお会いできるの ほんとにたのしみです~

どうぞよろしくお願いいたします

今回は  ニットカフェの同時開催は ありません、
ご了承くださいませ。

コメントの投稿

Secre

靴下の会。

前からすごーく参加したかったので楽しみにしています。
人見知りだけど、頑張ります!
参加申し込みはどうしたら良いでしょう?

Re: 靴下の会。

るりさま

お申込み ありがとうございます!

本日 私の携帯より申し込み完了のご報告を おくらせていただきました、

ご連絡が遅くなり 申訳ありませんでしたm(__)m

以前から会をご存じとの事 うれしいです!

編み物が好きな方ばかりで まったり不定期に開催しております、
ことらこそ どうぞよろしくお願いいたします。maimiami

参加希望です

私も靴下の会に参加してみたいのですが、
どうやって申し込みをしたらよろしいでしょうか?
宜しくお願いいたします。

Re: ありがとうございます


林さま

このたびは < 靴下の会 > にご連絡いただき
まことに有難うございました。

4月 27日 中央区民センター つどいA 13:00~15:00
おまちしております、

毛糸や 道具は お使いのものがございましたら
持参いただきますようよろしくお願いいたします。

当日 お会いできます事 楽しみにしております!

主催 maimiami
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
