靴下の会 おつかれさまでした


新年度をむかえまして本日 一回目の 靴下の会 でした。

久しぶりの開催にもかかわらず たくさんのメンバーにご参加いただき
誠にありがとうございました。

そして お休みしていた間も たくさんの靴下を編み上げていただき
感謝しております。

昨年度 末 までに編み上げてた靴下は 合計 577足 でした。
本日 届いた靴下 は 22足でしたので 合計 599足 になりました。

先ほど 集計作業をおえましたので
画像にて ご報告させていただきます。  


20160427-4jpg.jpg
チームK ( 新作 )


20160427-1jpg.jpg
チーム森 ( 下段 新作6足 計 11足 )

20160427-2jpg.jpg


20160427-6jpg.jpg

チームM

20160427-5jpg.jpg

チームK

20160427-3jpg.jpg

チームO

現在 アトリエに保管させていただいております靴下の在庫数は 
45足 です。

今年も イベントなどで 即売を続けて参りますので
どうぞ よろしくお願いいたします。

次回の開催は 6月です、

また みんなと一緒に編み物をしてすごす時間を楽しみにしております、

本日はお疲れさまでした。

コメントの投稿

Secre

No title

お久しぶりです
今年も素敵なシマシマが続々と!
どれもみんな素敵ですねぇ♪次回作も楽しみです
私も靴下編みになってがんばってます~
(yumica先生のおかげで猪谷靴下が編めるまでになりました)

No title

桂様!!
おひさしぶりです、 札幌の靴下の会 
いつも 応援いただきありがとうございます。

あいかわらず シマシマ増殖してますよ~((´∀`))
桂さまも ちゃくちゃく と前進しておられる様子
うれしいです👏

先日は雪がふりました… まだ当分毛糸の靴下ですごしている札幌です。
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク