スポンサーサイト


靴下の会 お疲れさまでした。


お忙しい中 本日もご参加いただき誠にありがとうございました。

靴下の会 メンバーさまも カフェ参加のみメンバー さまも
久々にお会いできて 楽しい集いとなりました、

たくさんの差し入れ ごちそうさまでした。

祝!!610足
本日 到達できました、 こつこつ と 編み続けた下さるメンバーに
心より感謝しております。
 
20160624-2jpg.jpg



寄付毛糸 届けてくださった○さまHさま 
いつもありがとうございます。
20160624-3jpg.jpg



本日 話し合いで決定いたしました。

↓ ことしも こちらの活動に 靴下の会 靴下売上金 から
5万円 送金させていただきます。
20160624-1jpg.jpg

あらためて メンバーには ご報告させていただきますね。

次回は 9月中旬~末に開催を 考えております、

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
