素敵なお嬢さん

12月19日

朝ヨガから 素敵なお嬢さん満載の1日でした
(休日に早起きなんて 数年前の自分では考えられませんわ…~)

午後からは御取り寄せではまった有田蜜柑を担いで 展示会場に。
(ここんとこ 買い食い ってしなくなりましたが 
 私 いつのまにか 何でも担いでお出かけするからですね。 
 黒飴/濡れたおしぼり/タッパー又はジップロック/輪ゴム/近所のわき水
 を必ず持参してた関西友人の母が 正解なのでしょうか…)
 

今日も 素敵アイテム 満載で 一部ご紹介~
本日の姫様はお着物でご来店
    101219_1406~01

新作のファーレッグは 草履にもアリの様子。
こんなに素敵にアレンジ頂けたら こちらも幸せです。
<姫様お手製ハンドクリームも 届きました!!(冬用)
      後日 詳細お知らせいたします~>
PS、来シーズンからチームに加わる 高口選手の事 
  応援宜しく御願いいたします


カシーさん101219_1440~01
MIAMIのモップマフラー とてもお似合いでしょ!!
こちら ブローチ/闇月創房サン も効いてます~

みなさんから 逆にアイデア戴いております。
そしてそして 足を御運び頂き ありがとうございます。
23日 品薄になってきた商品は 最終補充いたします。

次回 25日クリスマスに 午後から在廊いたします。
クリスマス 私と過ごすって             ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク