スポンサーサイト


一夜明け

12月27日

MIAMI展示会 無事終わりました。
一夜あけ やりとげ症候群~って朝をむかえております。
今回は 撤収が15分で終わりました。疲労も無いようです~
オーナー!!と ちあき氏!!!
今回も がっつりお世話になりました。ありがとうございました。

開始、搬入時のもりもりの量が 皆様のもとに旅立って~…
搬出の軽くなった荷をみて 改めて
足をはこんで下さった方 一人一人に 感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に ありがとうございました。

いただいたオーダーは 相変わらずのマイペースで仕上げて参ります。
年内は 糸探しに燃えておりますので順次 ご連絡いたしますね。

本日 旅立つのは 珈琲さん宛のプレゼント。
関西の大学時の友人です。


結局どれにするか101227-1-2203.jpg
決まらないので101227-2-2201.jpg
どれか2着贈ります。101227-3-2199.jpg

おめでとうございます!!
              ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
