スポンサーサイト


振り返る

12月30日

屋根の雪が一気に落ちているようで
ドスドスって 久々の 重低音響いております。

今年を 振り返ると 新しい取り組みの年でした。
得たもの 失ったのも 色々な波もありましたが
支えて頂いた方々に 感謝でいっぱいです。

一つ目の課題
体幹を鍛える/肩こりからの解放を目指す の巻き~ は
ヨガにはまり(会員登録は4年前から在籍も
        きちんとはまったのは この1~2年です)
行き着いたのは 食事の楽しさを再確認…

それが 2つ目の課題
土に触る へ 繋がりました。
畑で 朝食を済ませる。は 来年もはまりそうです。

3つ目の課題
引きこもりからの脱却。男女問わず 人と関わる。
は 予想以上に 燃えました。
正直 以前は 苦手意識がありましたが…~

兵庫県で 震災を経験した時
アスファルトが深く割れたガタガタの道を
とりあえず余震のなか バイトしてたカフェまで歩いて歩いて
(近所のハスキー犬が 鎖が切れて ものすごい早さで駆け回ってたのも衝撃でした)
ようやくたどり着いたパニックの私に オーナー夫妻は
「生まれたもん勝ちや、生きてるだけで まるもうけや!」
と言われた事は 私の人生感を変えた様に思います。
山ほど食材をリュックに入れてもらい ただただありがたくて
泣きながら帰宅した事を思い出します。
若い方に 無償で提供/サポートするって なかなかできない事です。


来年の課題は 今のところ
体を絞る です。

もう少し 作品を写真に残して ここでも
ご報告しなくてはならないとも感じてます。

つたないブログを 読んで頂き 有り難うございます。
お求め頂いたかた、ありがとうございました。
皆様 良いお年を御迎え下さいませ。  ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
