

雪かき

1月17日

昨夜の落雪の重低音…
案の定 今朝の雪ははんぱないですね~
腰痛にひびかない様に~本日より雪かき作業 再開せねば…と決心。

毎日 取りざたされるハムの<ゆうき君>。
すごいですね~ 
2月沖縄キャンプに向かう うちの家族が少々心配です~

個人的には サッカーの 今野氏が代表スタメンな事やら
レッドカードの事やら
テニスの圭君が絶好調な事が 最近の関心ですが
シーズン始まれば どっぷり「ゆうき君~」とか言ってそう~
って 周りからはよく言われます。
まあまあ そんな事もおおいにありきで 御願いします。ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
